<< やっぱりトムだね! | main | 名刺vv >>


  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



忙しい、のかなあ

最近世の中が「地デジ」「地デジ」と騒いでるよね


うちの会社でも毎日の様に、つか毎日地デジについて何度もお客相手に説明したり、契約したり工事の予約取ったりで忙しくなってきたさ


去年の末とか暇すぎて会社潰れるんじゃないだろうかと心配したけど、ひとまず大丈夫みたい^^←



んで3月末で辞めたかったんだけど、今度は元天敵にやんわり止められたんね(」゜□゜)」

俺いなくなったらとても困ると冗談じゃなく言われて見捨てられるほどの決意がなかったorz

空港で働きたいんだけどなぁ‥(夢は国際結婚!)



まあ、気長にやってくかな

後先考えず行動できる年じゃなくなってきたし(´-ω-`)


正社員視野に入れて頑張るぞ!
あ、今の会社じゃないとこでね(*´v`*)


ファイトー!!



  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 21:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM