<< ぶっちゃけ | main | やっぱりトムだね! >>

スポンサーサイト

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


イケメンの無駄遣い

ニコニコで「supernatural」を検索すると必ずヒットする「Eye of the Tiger」!




シーズン4の幽霊病が終わった後、おまけとして見れるディーンのエアーライヴなんだけどメチャ可愛いよっ!!!


あの人見知りでインタビュー中ずっと地面と見つめ合いながら受け答えしてたジェンセンとは思えないはっちゃけぶり^^


動画貼りたいくらい好きだけど、貼り方わかんないから画像貼り(*´ω`*)v

まじ愛すべき馬鹿と言うか、イケメンの無駄遣いだけど大好きだ!




インパラでエアードラム後、ぬるぬる出てきて




インパラをステージに、襟を立てるツンツンディーン




eyeですからね!




これが噂の足ギター!!可愛いっ!!!!




フィナーレvv
この時ジャレッドはカメラ外でずっと爆笑^^


楽しそうな現場って雰囲気がメチャ伝わる動画だわさ(*´ω`*)

スポンサーサイト

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 20:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM