<< シーズン6で | main | これから歯医者☆ >>

スポンサーサイト

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


いいなあ

今日からばあちゃん達一泊二日の旅行に出たよー



昨日会社から帰ってきた時、待ってましたとばかりにコタツから出たばあちゃんが

「ヨシコに明日着てく服見て貰おうと思って」

ってウキウキしながら服を取り出してきてね


実際着てみて「どうだ?いかべ?」とか笑うから「暖かそうでいいね」と答えといた(*´ω`*)



よくよく見たら口紅を塗ったらしく、唇ピンクでびびった

明日俺のワックス借りるよ、と言ってたから分かりやすいとこに置いといたげた(^w^)



しかしまあ、どんだけ楽しみなんだと思うと、やっぱり俺も行きたかったなあ


スポンサーサイト

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 09:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おばあちゃん可愛いね〜o(^-^)o
日記見てて本当にほっこりしちゃったよ♪♪♪
おばあちゃんが無事に旅行を楽しめる事を祈ってるね♪♪♪
  • 三毛
  • 2010/11/12 11:48 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM