<< 間違えた、あれは弟の | main | セカンド→サードシーズンへ >>

スポンサーサイト

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


偉そうだな

101011_1755~01.jpg
この猫、偉そうだよね
しかも人面犬ならぬ人面猫だし

鼻たけぇな

お前は外人か?ハロー?




一昨日甥っ子が遊びに来た時なんだがね

姪が熱出してたから甥だけウチに来るってんで、俺が迎えに行ったんだけど
夕方は姉さんが迎えに来たんだけど、ついでに宿題を持ってきたんさ(´・д・`)


懐かしかったなあ、昔読んだ!ってのが載った国語の教科書を姉さんと見てたんだけど
「サラダでげんき」って話のイラスト↑を見て


俺「この猫はなんでこんな偉そうなんだ?」

姉「思った。偉そうだよね」


と小学一年生の教科書に思わず不満を呟いた(^w^)



だってなあ、偉そうなんだもん!

足組んで(?)女の子に指示出して、鼻高くて!←関係な)


教科書の絵はいつも独特すぎてついて行けん事があるよ(*´ω`*)


スポンサーサイト

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 20:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
(;;・ж・;)……猫好きだけど引くわぁ…;
  • 三毛
  • 2010/10/16 3:16 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM